News/Blog

お花屋さんのBAG

2010.05.02 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント | No Comments »

IMGP8732

と、突然登場したこのBAG!!
先日、新宿タカシマヤにて出会ってしまった
花屋さんのイラスト入りBAG★

実はここ数ヶ月、市場や配達へ行く際、気軽に持てるBAGを探していました。
市場では、お花や資材を片手にお会計¥¥だし、
配達のときもあまり重たいバックや持ちづらいものでは仕事が捗りません。。
小さめトートでササッとお財布が取り出せるものーーー
と探していたのですが、真剣に探すとなかなか見つからないものですよね。

と、半ば諦めていた頃に出会ってしまったのです♪

沢山の種類とサイズに目移りもしましたが、
ここはやっぱり”花屋”でしょ〜
という事で、即買$

IMGP8725IMGP8727

サイドや裏側にもイラストが入り、刺繍やスパンコール
とそれなりに凝っているのに¥1500程とお手頃価格も嬉しいところ。
早速市場へ持って行き、さりげなくアピールしてみたのですが、
みんな忙しそうでスルー(涙)
めげずにアピールし続けようかな。

IMGP8738

そして、お花を投げ入れしてみましたよ♪
バックの中に小さな花瓶(コップ)を入れて、お花を入れるだけ。
簡単でかわいいでしょ!?

みなさんも、花瓶やお花用のポットなどにこだわらず、
お気に入りのバスケットや食器、紅茶の缶などに
お花を飾ってみてくださいね。
ほんの一輪でもちょっとだけオシャレに変身しますよ★

ちなみに、このBAG「T&Tミニトート」と言って一時的に出店しているお店のようでした。
新宿タカシマヤでは5月11日まで出店しているようですので、
お近くにいたした方はチェックしてみてくださいね♥ (→新宿タカシマヤイベントページ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.