News/Blog

ダリア ”ウミホタル”

2010.04.09 Posted in diary, flowers, news/blog | No Comments »

IMGP8460
今日は久しぶりの晴天★
気持ちのいい日差しを浴び、しっかりとエネルギーチャージ!

画像は、大輪のダリアです。
直径が14㎝もあるんですよ~

ダリアは、比較的1年を通して出回っている花材ですが、
初夏~秋頃が種類も多く、ダリアが似合う季節のような気がします。

今の季節にぴったりの、爽やかでメインになるお花はないかな~
と探していたところ、かわいいレモン色のダリアに遭遇♪
「ウミホタル」という名前もかわいくて、つれて帰ってきました☆

明日は、この子達を連れてちょっとした企画をやる予定!
お花をいける事より、内心初めての場所へ1時間強のドライブを心配しているワタシ。。
明日もお天気よさそうなので、ゆっくりドライブでも楽しもうかなっ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.