News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 3月 31st, 2010.

送別の花束

3月 31st, 2010 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

今日で3月も終わり。
早いものです。

今月は送別会や卒業シーズンという事で、沢山の花束のご注文をいただきました。
ありがとうございました。

そして、今月最後の「送別の花束」を今朝お届けしてきました☆

IMGP8300
美人で清楚な大人の女性。
アクティブで可愛らしさとかっこよさを併せ持つ素敵な方。
聞いているだけでうっとり♪
そういう女性になりたいものです・・・

普段の服装もスタイリッシュで黒が多いとの事でしたので、
”スッキリと”そして”かっこかわいい”をテーマにお作りしました。
色合いは、白×グリーンを基調にツルンとした質感のお花をチョイス。
ポイントで赤に近いピンクを加え、スタイリッシュに縦長ライン!

IMGP8394
アンスリウムを葉っぱのように大胆に使ってみました★

我が家は東向きのため、朝の早い時間帯ではどうしても逆光に(涙)
写真は本当に奥深いですね。
難しいぃぃーーー

お届け中にラッピング後の写真撮影をし忘れた事に気づき、
急遽、車内にてiphoneでパチリ☆
IMG_6807
この年度末の忙しい時期、路駐してまで何やってるの??
という怪訝そうな表情で過ぎ去っていくトラックのおじちゃん達の視線を浴びながら撮った
渾身の一枚(笑)

そんなこんなで無事にお届けし、卒業シーズンも今日で終わりか~
と思うとちょっとセンチメンタル。。
「送別のお花」ですが、個人的には沢山の方にお会いできたような
気持ちだったりもします。

仲間とのお別れを惜しみつつ、新しい出会いに胸が高鳴るこの時期。
新しいことを始めたくなるのもこの時期が多いかな~
ふっと立ち止まって自分を見つめなおし、人とのつながりや出会いに感謝し、
常に自分にチャレンジし続けたいな~と刺激をいただいた3月でした。