News/Blog

黄色のミニブーケ

2010.03.27 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

IMGP8365
昨日ご紹介した”ディックウェルデン”を束ねてみました。
アルストロメリアを中心にお花の向きを少しずつ変えながら
たっぷりのスイトピーと一緒にナチュラルに♪

グラスから湧き出してくるようなみずみずしさと、
コロンとまぁるいフォルムの”ディックウェルデン”が愛らしいブーケ。
見ているだけで顔がニンマリしてきます。

この花束を手にされる方は、誰に対しても丁寧な応対をされる
コロコロ笑顔の可愛い女性のようです。
テーマカラーは「黄色」ということで、
ラッピングも可愛く黄色にしてみました。
IMGP83691

”コロコロ笑顔”が目に浮かんでくるようですね~

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.