News/Blog

花束~30代男性へ~

2010.03.13 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

IMGP8179
今日は本当に暖かい一日でした。
東京は20℃だったそうですが、どの程度薄着にしていいものか頭を悩ませます。。
街中では、半袖の人もいて気持ちよさそうでした☆

看護学校の卒業式にプレゼントされる花束を今朝お届けしてきました。

画像は、30代男性へ贈る”優しい色合い”の花束。
イメージをお聞きしたところ、もっと可愛らしいものがお好みかな?とも思ったのですが、、
男性は、小柄な方でもそれなりに体格がおありなので、「見栄え」も考慮して
スッキリとした縦長ラインの花束をお作りしました。
その方の柔らかく、優しそうな雰囲気は、色合いで表現。

卒業式の時に皆様の前で渡される事や、写真を撮った時の事など考え、
イメージも”柔軟”に捉えるようにしています。
(*どうしても外せない所などは、事前にお伝え下さいませ)

そして、花束のイメージを決めてしまう肝心のラッピング☆
こんな感じに・・・
IMGP8216

カラーがスーッと伸びた縦長ラインを強調したかったので、
持ち手部分をしっかりラッピングし、上のほうはあえてクリアに!
伸びやかに見えるように工夫してみました。

花束を持った姿を拝見できないのが残念です。。
果たしてイメージ通り!!だったのでしょうか??

先程、ご注文いただいた方よりご連絡をいただき、
皆様に喜んでいただけたようでホッと一安心。
この瞬間がとっても嬉しく、幸せな気分になります♪

ありがとうございました★

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.