News/Blog

開院祝いのスタンド花

2010.01.30 Posted in diary, news/blog, スタンド花 | No Comments »

IMGP7775

本日お届けした開院祝いのスタンド花です。
クリニックの名前にちなんで、「さくら色」をテーマにやさしい雰囲気で
お作りしました。
春がやってきた♪って感じですね★

IMGP7781

もちろん、贈り主様のご希望におこたえし、「桜」もお入れしましたヨ!

贈り物にストーリー性をもたせるのは楽しい!!かつプレゼントとしてインパクトが
あり、成功する一つのコツかもしれません。
これこそオーダーメイドのなせるワザッ★です。
騙されたと思って!?一度お試し下さいませ(笑)
一緒に贈るプロセスを楽しみましょう!!

そして、このアレンジを引き締めてくれるのはこ・ち・ら・・・
IMGP7767
きれいなブルーのあじさいです☆

これが入るか入らないかで、アレンジの仕上がりが大きく変わります!

IMGP7783
ブルーとピンクのコントラストが素敵~♪
と自画自賛してみたりして。。。

お届け先は、とってもゴージャスで素敵なクリニック。
スタッフの方々や、クリニックに訪れる患者さんがお花のパワーで
少しでも癒されるといいな~と密かに願いながらクリニックをあとにしました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.