News/Blog

今年もよろしくお願い致します。

2010.01.02 Posted in diary, news/blog, ごあいさつ | No Comments »

IMGP7562
2010年、突入!ですね。
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は、去年の反省を踏まえ、今年の目標をアレコレ考えてみたりしています。

とりあえず、毎朝6時までには起きて時間を有効に使うぞ!と
思っていたのですが・・・

出鼻をくじいてしまいました(汗)

今朝は気がついたら7時。。。
1時間寝坊した分を取り返そうと 軽くウォーキングとランニングに出かけ、
その足で近くの神社へ参拝に行ってきました。
う~ん、気持ちよかった♪

そして、今年から新しく始めようと思ったのが「10年日記」。
日々流されるのではなく、きちんと踏みしめながら、足固めをして
ステップアップしていきたいなぁと。
大きなスケジュール帳も買ったことだし、日々の計画を立てながら
今年は 「やるぞ!」と一人鼻息荒く机上にて意気込んでます(笑)

さぁて、これからいよいよ筆入れです★
今年、どんな一年になるのか、来年、そして10年後、どうなっているのか
楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあります。

まだまだ駆け出しの花屋ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.