News/Blog

スタンド花

2009.10.18 Posted in diary, news/blog, スタンド花 | No Comments »

IMGP7264

こんにちは。
秋晴れのいいお天気!
今日は少し早起きしましたが、朝日を浴びるととっても気持ちが良く
自然と力がわいてくるような気がします♪

さて、こちらは昨日お届けしたスタンド花です。
作業服を着たおじちゃん、お兄ちゃんたちがワゴン車のまわりでせっせと何やら作業をしている中
私も駐車場で柳を入れたり、修正をしたり。
なんだか男前な感じでした(笑)

スタンド花のお届けは今回初めてでしたが、
やはり、搬送の効率化と安全にお届けする事を考えて、色々と改良しなければな!と実感。
少しずつ経験を積み、皆様にもっと喜んでいただけるよう頑張りたいと思います★

と、反省はこのくらいにして。。。
大きなアレンジを作るのはとっても楽しかった〜
どんな色合いにしよう?メインの花は何がいいかな?と考えながらの仕入れも楽しかったし、
アレンジを作るのも、搬送もディスプレイの状態を見るのも・・・
どれも新鮮で、この数日緊張とともにずっとワクワクしていました♡

” スタンド花&ディスプレイ専門店 ”にしちゃおうかな!
とすっかり味をしめたワタシ(笑)

新しい事好きで、すぐに影響されやすい私を知る人は「また言ってるよ〜」
と笑っているかもしれませんね。
ちなみに、
IMGP7260

お届けしてきたのは、
池袋ロサ会館の8FにOPENした「ダーツスタジアム」。
内装といい雰囲気といい素敵なところでした。
ダーツのパーツ、羽とか売ってるんだ〜と全く知識のない私は興味津々。
いろんな世界があるものだと、少し見学させてもらいました。
これも何かのご縁、一度遊びに行ってみたいと思います★

メイフルールでは、アレンジメント、花束の制作・販売の他に、
スタンド花やディスプレイ用の花なども承っております。
ホームパーティーやレストランでのちょっとしたパーティー時にお花を少し飾りたいなど、
皆様の”こうなったらいいなぁ”にも出来る限りお応えしていきたい!
と思っておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.