News/Blog

ダフルレインボー

2009.07.27 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »

こんにちは。

今日も暑い一日でした。

朝から傘を持たずに外出していた所、夕方から雨。
雷もなりはじめ、雨足も強くなるいっぽう。

傘、どうしよう〜

やむ気配もなく、渋々コンビニのビニ傘にするか、ソニプラの1000円傘にするか迷う事5分。
お値段でビニ傘に決定!

う〜ん、もったいない。

帰宅後しばらくすると・・・
あれ?何だか外が静かだぞ!!

ベランダをのぞいてみると、
おぉー、虹が出てるじゃないか!
しかもダブルで♪

雨に降られ、今日はついてないな〜と思っていた所、
一気にラッキーな一日の締めくくりではないか!と単純なワタシ。。。
記念にパチリッ

IMGP6730

う〜ん、あまりきれいにとれないなぁ。

IMGP6732

とにかく、空一杯にきれいな虹がかかっていました。

雨雲で暗くなった空からポッと光が射し、虹がかかる。
とっても神秘的ですね。

いい事が訪れますように!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.